風俗嬢のいる日常

可愛い風俗嬢の顔面騎乗で昇天

新宿 デリヘル
可愛い風俗嬢の顔面騎乗、体験したことはありますか。僕は風俗を使うのが趣味で、特に最近は新宿のデリヘル嬢に自宅で顔面騎乗してもらっています。股の使い方がとても上手な子がいて、その子に毎回楽しませてもらっているんですよね。女の子が自分からアソコを擦り付けてくる顔面騎乗は、他のプレイにはない高揚感がありますよ。これは、一度体験しておくべきです。「顔面騎乗ってエロいですよね」と僕がプレイを堪能していると、風俗嬢は「あまりアソコは見ないでくださいね」と言って、乗ってくれるんです。そういうプレイ、体験したことはありますか。デリヘルとかなら、こういうプレイも簡単にできちゃうんですよね。僕自身、もともとモテることはない平凡な男です。毎日平穏に暮らしていて、何不自由ない生活を送っています。しかし、ときには刺激も欲しくなるものですよね。そんなときは、風俗で楽しむのが良いのです。国が認めた風俗は、公式で抜ける場なのです。

足コキってやられたことはありますか?

足コキに昔から興味があって、ちょっと先日体験してきました。もともと漫画かなんかで見たのが記憶に残っていて、女の子が足でグニグニと踏んでくれるのが気持ち良さそうだなって思っていたんです。さっそく僕は風俗嬢を呼んでみて、プレイさせてもらいました。プレイ自体はとても気持ち良かったし、何より足コキがやばいです。足で踏まれた瞬間に、アソコがグニッと潰れる感じで、そのまま両足でコキコキされるんです。だんだんと勃起してきて、女の子の足が密着したまま、果ててしまいました。まさか、足でイくなんて思っていなかったから、正直驚きました。これからも、あのデリヘル嬢に足コキされてみたいなって思っています。ちなみに、今回プレイした子は性格も良かったし、見た目もまぁまぁ良かったです。毎回こういう子が来てくれたら、デリヘルも安泰なのになぁって思いますね。女の子のクオリティ自体は、年々高くなってきていると思います。プレイも楽しめますし。

見た目がキュートな風俗嬢のゴックン

見え目がキュートな風俗嬢に、ゴックンしてもらいました。ジュッポジュッポと口で刺激してくれている女の子に、「イって良い?」と聞くと、「ん」と言うのです。そのまま口の中で果てると、女の子はゴックンと飲み込んでくれました。もともとデリヘルを予約するときに、ゴックンは付けてもらっていたんですけどね。予測していたものの、やはりゴックンは最高です。そもそもゴックンのときは生フェラにしてもらえるし、快感もめちゃくちゃ大きいです。それよりも、女の子の口の中に出せるのって気持ち良いし、それを飲んでくれるのがすごく良いんですよね。「苦い」と言いながらも、しっかりと飲み干してくれる子を見て、とんでもなく愛おしくなりました。実際にプレイした快感も大きく、今回は最高に楽しめたなぁと思っています。ちなみに、プレイ自体はとても良かったから、また次回も呼びたいですね。今回の子、性格も良かったし、何も不満点はありません。見た目が可愛い子は、何をしても可愛い。